ラストシンデレラ☆三浦春馬にキュン死に率100%!!! | 保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエ

保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエ

保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエです。
ドクターアロエよりお得なスキンケア情報をお届け☆★☆★

こんにちわドキドキ



毎週木曜日夜22時からのドラマ


『ラストシンデレラ』    見ていますか!?!?!?!?




最初は何気なく見ていたのですが、気が付けば三浦春馬が演じる

「ヒロト」 にドハマリしておりました(笑)ドキドキ



基礎化粧品・通販のドクターアロエ






篠原涼子もとってもかわいくて、最近の生きがいはこのドラマです(笑)



こういうべったべたな恋愛ドラマが最近なかったので、

すごく嬉しいですっっラブラブ!ラブラブ



初回から、最終回の結末は読めていましたが、

それでも真剣に見てしまうのはなぜでしょうか・・・叫びアップ



もともと三浦春馬をとても大好きだったわけではないのですが、

完全に今では大ファンに・・・・



あんな人は現実にはいないとわかっていながらも・・・・



やっぱりいたらいいなドキドキ

夢はあきらめたらそこで試合終了ですよビックリマーク

右上矢印

わかる人にはわかる。笑



もうすぐ最終回!!


結果はおそらくあーなってこうなるけど、

でもまだ期待はしていますラブラブ!ラブラブ



終わりが近付いているのが悲しいですが、

残りわずかの回を楽しみにしたいと思います音譜キラキラ




“ラスト・シンデレラ馬車”篠原ら登場!