男子は
6年間持たないって話
良く聞きますが…
現実になってしまいましたドクロ

まぁね、
160もある男が担いでいたら
いつか壊れるだろうなぁと
予測はしていましたが、
せめて2月とか3月とかに
壊れてほしかったー。

とりあえず
今日はリュックで行きなさいと
荷物を入れ替えていたら
「嫌だ」
とスネた。
「皆に色々いわれるのが嫌だ」
っていわれてもさぁ
しょうがないじゃん。
それで文句の言い合いで
最後に私がキレてしまいました。
「勝手にしなさい」って
投げつけちゃいました。 ← 反省

人にナニいわれようが
言い返すぐらい
強い男になってくれ。
体の成長より
そちらの成長が心配だ。

さて、修理方法探さねば。
6年保証だったらありがたいなぁしょぼん