今日もなでしこりんのブログを皮切りにメディアとは逆の見解からの情報をお送りいたしま~す!ヾ(@°▽°@)ノ



今日のボウズp君の放送です( ̄▽+ ̄*)



今日の虎ノ門ニュースヾ(@^▽^@)ノ




しかしね~安倍さんの何が凄いって先もって消費税延期したじゃないですか!
それが凄いですよね( ´艸`)
これからの波乱を考えたら凍結、それか5%まで引き下げるか?を支持しますけどね♪

兎に角世界の情勢をよくご存知です♪
EU問題の当事者のキャメロンさんなんか「煽りすぎ!」なんて調子ぶっこいてたら辞任する嵌めになってる訳ですしね。
やはり宰相はすげーですよ!
まあでもうちは日本のこころを大切にする国民ですよヘ(゚∀゚*)ノ

って事で今日のピカ1ニュースでした(°∀°)b