こんにちは!

本日のブログ更新は平井が担当させて頂きます!

 

3月も今日で終わり!いよいよ新年度スタートですね!

新年度の準備はばっちりですか??

楽しい1年にしていきましょう爆  笑

 

さて、

今回も自己紹介をしていきます!

 

平井聡(ヒライサトル)

 

26歳

 

B型

 

好きな筋肉 中殿筋

 

 

 

はじめまして!

最近スノーボードにはまった平井です!

 

スノーボードはやりますか?

僕は今年初めてやって雪の上をすべるのがこんなに気持ちいいのか!と感動しました!

とは言えまだまだ初心者で転んだり、あらぬところに突っ込んだり大変です、、

筋肉痛もすごい(笑)

 

もうシーズン終わっちゃいますね。。

今度の冬はさらに上達できるよう股関節の柔軟性を上げていきますプンプン

 

股関節の硬さでお困りの方、スポーツ頑張っている方一緒に柔軟性アップ

目指しましょう!

いつでもお待ちしております爆  笑

 

 

それでは、明日4/1(金)の予約状況です。

11:00~13:00 〇

13:00~16:00 〇

16:00~19:00 〇

19:00~21:00 〇

 

【出勤トレーナー】

杉本トレーナー

北田トレーナー

佐藤トレーナー

小澤トレーナー

渡邊トレーナー