皆さんこんにちは!

本日のブログは新館が担当させて頂きますパー

 

先日、前からずっと行ってみたいと思っていた次系ラーメン

「高木のぶー」

を食べてきましたラーメン

 

 

まず驚かされたのはもやしの量ハッ(笑)

麺が見えないんですけどおおおもやもや

いや、、、さすがに多い、、、アセアセ

だけど!!

麺ともやしの味の愛称がいいのですいすい食べられます!

 

そしてなんとなんと!!!!

 

!!

 

小食で有名な新館が食べきれました!ウシシ(笑)

多かったけどおいしかったです!

やはりビックリマーク

ラーメンって最強だなーと改めて思いました(笑)

美味しいラーメン屋知ってるよーっていう方ぜひ僕に教えてください!ラーメン(笑)

 

 

それでは、明日6/23(火)の予約状況です。

11:00~13:00 ×

13:00~16:00  〇

16:00~19:00  〇

19:00~21:00  △

 

【出勤トレーナー】

市村トレーナー

田口トレーナー

大西トレーナー

新館トレーナー

 

 

 

 

       ストレッチでカラダ柔らか

 

ご予約はこちら