こんにちは!もぐもぐ

 

本日は市村が久しぶりに書かせていただこうと思います!

 

内容は、

 

グッド&ニュー

 

つまり最近あったいいことってことですウインク

 

 

素直にうれしかったことがありまして!

 

先日、お客様からとても大好きなものを頂きました!!

 

 

そう、

 

オリーブオイル!!!お願い

 

それもめっちゃ美味しいやつです!

 

前にも一度頂いたオリーブオイルの容量多い版!

 

それもそれも、何やら優秀なキャップ式抽出口もセットで照れ

 

料理大好きな僕にはたまらないプレゼントです爆  笑爆  笑爆  笑ありがとうございますっっ

 

沢山使わせていただきます!!

 

 

 

 

一緒にお写真もパシャリ!グラサン

 

顔出しOKということでそのままUPさせていただきました!ニヤリ

 

 

 

そして、

 

こちらのオリーブオイルをさっそく使って、昨晩は料理をしました!

 

せっかくの生でも美味しい物なので、

 

ドレッシングに使用!

 

焼くときは市販のエクストラバージンオイル。

 

 

そして出来たのがこちらっっっ

 

 

 

ドンッ!

 

気が付けば得意料理となったローストビーフです(笑)

 

肉は擦りおろしニンニクと、ローズマリーなど数種類のミックススパイスでしっかり味をつけて市販のオイルを使い表面を焼き、

 

ソースはいただいたオイルと擦りおろし玉ねぎに酒、醤油、砂糖、酢、レモン汁でいい感じに口笛

 

水菜をたっぷり敷いて、

 

ハイボールでサッパリと頂きますラブ

 

こちらのオリーブオイルは市販のと違って、そのまま飲めるほどサッパリしてて丸みのある味!オススメです!

 

食から健康作り!音譜

 

 

【ご報告】

 

お店のほうは、6月1日より通常営業となりました!

 

ですが、まだまだ油断はできない状況ですので細心の注意を払いながら営業させて頂いております。

 

ご不便をおかけするかと思いますが、ご了承くださいませ。あせる

 

皆様の健康のために、日々尽力中!