皆さんこんにちは😃
本日は新館が担当させて頂きます!!

皆さん元気ですかー?
相変わらずぼくは元気です💪笑笑
そして営業再開まで約1週間となりました!!
いやあーたのしみですね😊

自粛しているとどうしても座ることが多くなってしまうので、肩こり、腰痛、むくみなどが出てきてしまいます😓
立っているより座っている時の方が楽だと思われがちですが、楽だと感じるのは実は脚だけなんです❗️
座り姿勢は直立姿勢と比べ約40%近く負荷が増加し、座ること自体がストレスになってるのです💦
なので!!座りすぎたなーて思う方!!!今すぐ少しでもいいのでしっかり立ちましょう!!
立つ事でより血流が良くなるので💪💪
僕もしっかりとランニングします🏃‍♀️💨
そしてストレッチはマストでお願いします❗️笑笑

皆さん体調に十分気をつけてお過ごし下さい🤲