こんにちは!

本日の担当は杉本宏貴です!

今回、ご紹介するのは大宮のパーソナルジム・レンタルジムです✌️

大宮初のレンタルジムBe more!


ここでは僕の幼馴染が働いています☺️→優しくて面白い人です(笑)

僕もまだ実際に行くことは出来ていませんが、落ち着き次第顔を出しに行こうと思っています(*¨*)

自粛中でジムに行けてないので、早くジムでストレス発散したいです!

最近はトレーニングをしている女性が多くいらっしゃいますね😌

トレーニングは「ムキムキになりそう。」と言った、不安を持ったことがある方もいるかもしれません。

しかし、女性はホルモンの関係上ムキムキになるのは容易なことではありません!
なので、心配なさらずにトレーニングしてみてください💪

こんな時だからこそ、まずはお家で簡単な筋トレを👏🏻

#ドクターストレッチ#トレーニング#ストレッチ#秋津#パーソナルジム#レンタルジム#大宮#Bemore