お久しぶりです!

本日のブログは

津田恭子

が担当致しますひまわりひまわり

最近、姉夫婦から

ソファーを貰いました乙女のトキメキ

この為に年末部屋の大掃除をしたと言っても

過言ではありませんニヤリ

私もムスメ(猫)もご満悦です!

大掃除

頑張って良かった---爆  笑爆  笑!!!!!

あとはいかに今の綺麗さを

保っていけるかがカギですねまじかるクラウン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、

会社の集まりがありました。

私たちはその日を

年に1度のスーツの日

そう呼びます(笑)

 

去年振りの同期大集合!!

行事の後は女の子たちだけでグイッと1杯行ってきましたキラキラキラキラ

この飲み会で1つ思ったことは、、、

同期って大事!

司先輩や後輩とはなかなか話せないことが

気兼ねなく話せたりバカな話で盛り上がったり

気持ちが楽ですねラブラブラブラブ

 

これからも同期は

大切にしていきたいと思いますくちびるラブラブ

 

 

それでは、明日1/19(日)の予約状況です。

11:00~13:00 △

13:00~16:00  △

16:00~19:00  ×

19:00~21:00  ○

 

【出勤トレーナー】

市村トレーナー

田口トレーナー

津田トレーナー

佐藤トレーナー

大西トレーナー

久保トレーナー

新館トレーナー

杉本トレーナー

中井トレーナー

 

 

 

         ストレッチでカラダ柔らか

 

      

 

ご予約はこちら