本日、CD発売しやす‼

是非ライブでゲットしてください(*^◯^*)

では会場でお待ちしてます‼



photo:01





thanxxx

babazoe


大河ドラマファンとして今回の八重の桜はかなり良いのである。

これはオススメできる。

幕末は恐ろしいです。狂気です。


明日はツアーファイナルです。盛り上がっていきましょー!


チケットはこちらから
↓↓

http://www.4roses.jp/


photo:01




それとこの人無事でしたよ。限定ブログでも言いましたがいちお公開しやす笑


thanxxx

babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu


間もなく3月が終わりやす。

1年の4分の1が終わります。

オラオラで楽しみましょー!



photo:01



井の頭公園のサクラ。

photo:02



タマちゃん?やったかな。
下北沢でたまに遭遇します笑

thanxxx

babazoe