間もなく3月が終わりやす。

1年の4分の1が終わります。

オラオラで楽しみましょー!



photo:01



井の頭公園のサクラ。

photo:02



タマちゃん?やったかな。
下北沢でたまに遭遇します笑

thanxxx

babazoe