4弦を知るベースが弾きたくなったので山田を誘ってスタジオに入りました。やっぱ音が太くてギターが日本人のち○こなら、ベースは外国人のち○こだと思うくらい違いやした。皆さんも一度体験してみてくださいね。thanxxxbabazoe