ツアーファイナルが終わりやした‼
昨日は遠方から来てくれたお客さん、久しぶりに会う友達、そしてこれまで支えてきてくれた方々に心から感謝をしとります^ ^
こういう形でイベントが出来たことはおれらにとってすごく影響のでかい事となりました。
新しいCDもグッズも色んな人が買ってくれて本当に嬉しかったのであります。
ツアーファイナルと言ってもまだまだ4月からも4ROSESの旅は続くのです。
一歩一歩成長して新しいおれらを見せることが、応援してくれる皆への恩返しと考えとるので、これからも長い付き合いよろしくです!
お客さん、スタッフさん、出演してくれたバンドさん、昨日はほんとありがとなし‼ ←(八重の桜風)
そして、これからまた出会うだろう遠方の方々にも感謝をこめて^ ^
thanxxx
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

