ジャペンが最近ツボなのです。
かっこいいのです。
もうすぐツアーファイナルになります。
皆さん遊びにきてくださいな。
そういえばこの前某新宿のバー的なとこでバンドと関係者さん皆で集まりました。
プロデューサーの森山さんと、ジャケットデザイナーのあまんさんです。
三人で撮ったけど酒で酷い顔だったのでここでは見えないのチョイスします。
ナイスな人達です。
良い顔の時はこちらです笑
あ、2人とも先日はあざましたー‼
これからも宜しくお願いします^ ^
それと、こーたこと田中くん。家教えなさいね。
thanxxx
babazoe


