なついもうすぐRECが控えておるのに風邪とかありえん。遠征もあるというのに。風邪引いとる場合じゃないすわ。ロキソニン2個食いじゃーしかし昨日の雪はすごかったねー。雪見ると初めてのスキー思い出すなぁ!何年前やろこの写真。6年くらい前やったかな~なついわぁ~babazoe