もうすぐRECが控えておるのに風邪とかありえん。遠征もあるというのに。

風邪引いとる場合じゃないすわ。

ロキソニン2個食いじゃー

しかし昨日の雪はすごかったねー。

雪見ると初めてのスキー思い出すなぁ!

photo:01



photo:03



photo:02




何年前やろこの写真。
6年くらい前やったかな~
なついわぁ~


babazoe