どこもかしこも安過ぎてやばい。
服やらギターやら…
欲しいもんが増えるばかり…恐ろしいぜよ。
やけど正月唯一安くならんのは飯なのである。
飯は正月やけんて安くならんよな~
正月はみんな色んな過ごし方あるけど
おれもこだわりを持つ事にしたんだ。
正月は蟹を食う。
これだな!
昨日スタジオあると思って気合い入れて行ったらスタジオ自体休みやった笑
みんなもおらんやった。
いわゆる確認ミスというやつ汗
2013年出だしからぶっこんどる。
おれの周りには蟹好きがおらんくて困っとるのでみんな蟹が好きになってくれ。
ではでは
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
