久しぶりに書くぜ。
リハの終わりにブログの話になって、あーやっぱおれも書かやんなと思ってバタバタ書いとりやす笑
最近のおれはというと、バンドで遠征行ったりバンドの練習したり、エロい事したり、まぁ大体スケベな事しか考えてないけど毎日楽しく過ごしとるのです。
遠征でCD買ってくれたお客さん、チケットやったりグッズやったり予約してくれてありがとね。
もっともっと良いもん見せられるように頑張るのであります‼
あとちょいで2012年が終わるけど、どう終わらすかは自分次第。
悔いのないように楽しむのが大事なのです。この世の中アホですからね。
胸を張って生きる事は無料すよ。
楽しんだものがちなのです
ZOO‼友達と遊びで音楽に触れるのは良いね‼
大阪の打ち上げ、クラッパー☆
とうとうおれらも下北でお偉いさんに逆ナンされるようなったぜ。名はみっちゃん。
おれのお気に入りの帽子。ジョジョのウェザーリポートを意識して手にいれたぜ。
みんな風邪引くなよ‼
アディオスアミーゴ‼
babazoe
リハの終わりにブログの話になって、あーやっぱおれも書かやんなと思ってバタバタ書いとりやす笑
最近のおれはというと、バンドで遠征行ったりバンドの練習したり、エロい事したり、まぁ大体スケベな事しか考えてないけど毎日楽しく過ごしとるのです。
遠征でCD買ってくれたお客さん、チケットやったりグッズやったり予約してくれてありがとね。
もっともっと良いもん見せられるように頑張るのであります‼
あとちょいで2012年が終わるけど、どう終わらすかは自分次第。
悔いのないように楽しむのが大事なのです。この世の中アホですからね。
胸を張って生きる事は無料すよ。
楽しんだものがちなのです
ZOO‼友達と遊びで音楽に触れるのは良いね‼
大阪の打ち上げ、クラッパー☆
とうとうおれらも下北でお偉いさんに逆ナンされるようなったぜ。名はみっちゃん。
おれのお気に入りの帽子。ジョジョのウェザーリポートを意識して手にいれたぜ。
みんな風邪引くなよ‼
アディオスアミーゴ‼
babazoe



