あまりにも良い天気なもんで久しぶりに早い時間から遊んだぜー
早起きして掃除やらなんやら片付けもんしてお台場に出発!
たまには息抜きせんと気が狂うわな笑
晴れの日の爆音でのバックチェリーは最高やった‼
おう、やっぱ爆音がかっこよかぜよ‼
飲んで食うて死ぬ程歩いて…最高の一日をありがとう。
和彦パイセンの影響によりガンヲタ、ロリコン、シスコン、マザコンというシャアアズナブルばりのDQN男まっしぐらに突き進んでおります笑
このあと、深夜に電車を乗り過ごしてしまいビール片手に浅草寺、スカイツリー(閉まったけん下まで)までノンストップでぶらぶらしたのは言うまでもなく…
写真は暗くて見えんけんここは割愛ってことでw
しかし、ガチで飲み過ぎたのであーる。
屁がハンパなく臭いのは許して貰おう。
もうLIVEも近いけんな!29日に会おうや!
THANXXX!
babazoe
■5月29日(火)渋谷club asia
「MIX CHOCOLATE NIGHT Vol.22」
BAND⇒ 廣嶋 / STEEL ANGEL / Neo Atomic Motor / 4ROSES / SinGerbera
open18:00-start18:30
adv.\2800-door.\3300(+1drink)
■8月25日(土)桐生VAROCK(群馬)
「詳細未定」
BAND⇒ 4ROSES / and more...
open未定-start未定
adv.\未定-door.\未定(+1drink)
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu




