桜満開やな。みんな花見の話で盛り上がっとる!
「花見やりました?」って聞かれるんやけど今気づいたら、ビニールシート敷いて酒飲んでカラオケとかやったことないぞー。
やり方が全くわからん。普通にコンビニの前で飲んだ方がビールの冷たさは維持できるし、チキンもアツアツやし、しまいにゃた◯ちしょんもできるし最高だと思うんだが(笑)
しかしこうも騒がれると憧れるぜ本気で。
東京は今日明日がピークらしいがもう諦めよう(笑)とにかく寒いのだ。
LIVE前にみんな風邪ひくなよー!
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
