妹が結婚する。
いつかはそうなるって思いよったけどいざそうなると戸惑うな。
「福岡帰ってきたらちゃんと家におってよ」って。
おれはてっきり宝くじでも当たったかと思ったよ。でも違ったね。
おれの中じゃ小さい時に田んぼで遊びよった頃のお前とずっと変わらんけど、また帰ってもたまにで良いけんかまってな!
おれは心の準備はできとるけん、気合い入れてそいつ連れてこい。
どうせ会ったら顔見て言えんけん、ここで言っとく。こそっと見よるの知っとるとぜ。
本当におめでとな。幸せになれよ。
馬場添 佑
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
