バンド内で運動が流行っとるみたいなんで自分も今日からランニング始めまーす!


ステージでの更なるアクションとスタミナ、女子なみの便秘と腰痛防止にやる事にしやした!


去年買ったランニングシューズも3回しか履いてないというだめんず振りを汚名返上するぜ!


継続は力なり…この言葉を信じて今夜からスタートっす。
3日坊主が得意技やけん話が出なくなったら辞めたって事で…(ノД`)・゜・。


photo:01




走る前から大盛りビーフカツカレーを食らってしまうという大アクシデントもあったけども、たるんたボディに鞭打ってやるっすー!



photo:02




もえあがれ~、もえあがれ~


では


babazoe



■2月12日(日)渋谷TAKE OFF7
■2月14日(火)渋谷VUENOS