最近ゴーゴーカレーばっかり食べとるゴーゴーヘヴンなババゾエです。
皆さん元気にしてますか?
風邪引いてませんか?
寒くておしっこ近くないですか?
そういや先日友達と一夜限りのスペシャルライブをやりました。
全部コピーやけどベストは尽くしたって感じ(笑)
音楽で遊べる仲間がいることを本当に感謝してます。
本当に色々勉強させてもらいました。
そんで、
人生初の髪立てにもチャレンジしたんよね!ここまで来たらやっちゃろうと。
これからのー
これからのーーー
スーパーサイヤ人!いや、スーパー福岡人じゃい!!
というわけで自分なりの気合いを見せたLIVEになりました!
もう…二度と髪を立てる事はないでしょう(笑)
昔のバンドの気合いの入り方を実感しました。ハンパねぇ
電車の中のあの冷ややかな目だけでドMは射精寸前でしょう!←いや、ブチまけてるだろうな。
ここまでやるか!
って勢いやったもんであっという間の時間やったね。
見れなかった人は残念やけど…いつかこのやり過ぎバンドが動く事を期待してて下さいね。
明日は本ちゃんの4ROSESのLIVE!!
あー楽しみ過ぎる!
下北沢レッグでやるけん来てね!
詳細はHPへGO!!
ちゅーことで明日下北沢で会えるのを楽しみにしとります!盛り上がっていきましょー!
それでは、さよなら、さよなら、さよなら←古っ!
babazoe




