最近ゴーゴーカレーばっかり食べとるゴーゴーヘヴンなババゾエです。


皆さん元気にしてますか?

風邪引いてませんか?

寒くておしっこ近くないですか?



そういや先日友達と一夜限りのスペシャルライブをやりました。


全部コピーやけどベストは尽くしたって感じ(笑)


音楽で遊べる仲間がいることを本当に感謝してます。

本当に色々勉強させてもらいました。


そんで、

人生初の髪立てにもチャレンジしたんよね!ここまで来たらやっちゃろうと。






photo:01







これからのー





photo:02








これからのーーー






photo:03



スーパーサイヤ人!いや、スーパー福岡人じゃい!!


photo:05





というわけで自分なりの気合いを見せたLIVEになりました!


photo:04





もう…二度と髪を立てる事はないでしょう(笑)

昔のバンドの気合いの入り方を実感しました。ハンパねぇ


電車の中のあの冷ややかな目だけでドMは射精寸前でしょう!←いや、ブチまけてるだろうな。



ここまでやるか!

って勢いやったもんであっという間の時間やったね。
見れなかった人は残念やけど…いつかこのやり過ぎバンドが動く事を期待してて下さいね。



明日は本ちゃんの4ROSESのLIVE!!

あー楽しみ過ぎる!

下北沢レッグでやるけん来てね!

詳細はHPへGO!!


ちゅーことで明日下北沢で会えるのを楽しみにしとります!盛り上がっていきましょー!


それでは、さよなら、さよなら、さよなら←古っ!


babazoe