やると決めたらとことんやりたい!


そう今も感じさせてくれる音楽に感謝しとります。


やる事が沢山あり過ぎてやばいけどこの感じが堪らんくいい。


M気質のおれは自分で自分を追い詰めるのが好きなのであーる!
所謂、精神的Mなんですね←けつを蹴り上げられるくらいが丁度いい


今後のスタンスとしてはー


飛び級はしない、一歩ずつ進む形を取ろうと思うんよね。


残り1ヶ月半で2011年が終わる!


濃厚に駆け抜けるぜ!!


LIVEも、もうすぐやしチェックしとってなー!


じゃね!


photo:01



I LOVE 天一!



■11月22日(火)下北沢ReG
「ROCKIN' CHAIR vol.13」
BAND⇒ 4ROSES / CRACK BANQUET / FULL POWER MONKEY / ふるえるゆびさき / ut / In The Pocket
open17:30-start18:00
adv.\2000-door.\2500(+1drink)


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu