やると決めたらとことんやりたい!
そう今も感じさせてくれる音楽に感謝しとります。
やる事が沢山あり過ぎてやばいけどこの感じが堪らんくいい。
M気質のおれは自分で自分を追い詰めるのが好きなのであーる!
所謂、精神的Mなんですね←けつを蹴り上げられるくらいが丁度いい
今後のスタンスとしてはー
飛び級はしない、一歩ずつ進む形を取ろうと思うんよね。
残り1ヶ月半で2011年が終わる!
濃厚に駆け抜けるぜ!!
LIVEも、もうすぐやしチェックしとってなー!
じゃね!
I LOVE 天一!
■11月22日(火)下北沢ReG
「ROCKIN' CHAIR vol.13」
BAND⇒ 4ROSES / CRACK BANQUET / FULL POWER MONKEY / ふるえるゆびさき / ut / In The Pocket
open17:30-start18:00
adv.\2000-door.\2500(+1drink)
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
