なんか夏なのに涼しい。
何故だ、何故なんだい!
暑いのは好かんけどここまで涼しいと気持ちが悪い!ビールも飲みたくなくなる涼しさやんか!
もっと暑さが欲しい。カラッとしたカリフォルニアごたる日差しを浴びたいのに。
妄想だけでビール2缶は空くね!
とりあえず太陽はもうちょい仕事しなさいね。プールが儲からんだろうが!
今日は久しぶりにタイ料理行きました!顔見知りの店員さんはマリアーノに似ているんです。
グッナイ!!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)
