なんか夏なのに涼しい。

何故だ、何故なんだい!

暑いのは好かんけどここまで涼しいと気持ちが悪い!ビールも飲みたくなくなる涼しさやんか!

もっと暑さが欲しい。カラッとしたカリフォルニアごたる日差しを浴びたいのに。

妄想だけでビール2缶は空くね!

とりあえず太陽はもうちょい仕事しなさいね。プールが儲からんだろうが!




今日は久しぶりにタイ料理行きました!顔見知りの店員さんはマリアーノに似ているんです。


photo:01




グッナイ!!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)