明日から8月やー!


もう蝉も鳴きよるもんね!


JOJOも本編読み終わったけんが、明日からはストーンオーシャンに突入しようかいな!


8月は夏らしい事出来んかもしれんけどやる事いっぱいやけん、そっち優先やね!


あ、ビール飲みて!!