夏!明日から8月やー!もう蝉も鳴きよるもんね!JOJOも本編読 み終わったけんが、明日からはストーンオーシャンに突入しようかいな!8月は夏らしい事出来んかもしれんけどやる事いっぱいやけん、そっち優先やね!あ、ビール飲みて!!