昨夜は皆さんありがとう御座いました!


お客さん、スタッフの皆さん、出演バンドの皆さん、そしてメンバー、最高の夜をありがとう!


朝からバタバタやったせいもあって打ち上げの時は疲れが一気に来た(笑)


なんせ気付いたらイベントの写真を一枚も撮れてないという事実(-。-;


あー撮りたかった!撮りたかった!


何から何まで色んな刺激と勉強になりました。本当に皆さんありがとう御座いました。


次のイベントはまだ未定やけど、決定次第アップしまする!!


毎回チェック宜しく!


さぁ2011年下半期スタート!駆け込むぜ!!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

■8月4日(木)渋谷TAKE OFF 7
「THE K.E.Y MAGIC NIGHT」
BAND⇒ THE KEY PROJECT / 4ROSES
open18:20-start18:50
adv.\2500-door.\3000(+1drink)