初めて見るバンド、見たかったバンドが見れて本当に楽しかった!
やっとハイエイタス見れたし、ボウディーズ、ヒダカトオル、キリングボーイ、途中からしか見れんやったけど沢山勉強になった。
やっぱ見らんとわからん。現場で踊らにゃ損損ですわ。
あんな事、こんな事、あーまぁ秘密にしたい事もあるのです。
楽しみにしとった甲斐があったー!
いつか新木場でしてーなー!っていう思いでいっぱいでした!ありがとう!
そういや、明日は俺らの出番です!
4ROSES PRESENTS 10335!!
思えば前回の地震の事もあって延期になりましたが、やっとここまで辿り着けました。
その間色々勉強したなー。仲間達、お客さんからパワー貰ったなー。
言葉では伝えられないので後は俺らの想いを言葉で、音で伝えます。
最高の形で恩返しですわ。
2011年上半期ROCKにしめます!
明日は踊り狂えやー!!
サンキュー!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia
「4ROSES prsents 10335 vol.12」
BAND⇒ 4ROSES / 矢沢洋子 / 4type-Z / BRANDNEW☆DROP / Ancient Crow / FiLM
show time⇒L.A.M
open16:30-start17:00
adv.\2000-door.\2500(+1drink)
