ちかっぱ飲んだなー!
電車何往復したやろか。もう覚えとらん(笑)
しかし、昨日は素敵な夜やった!
リキッドスターありがとう!
キャッツレイありがとう!
やっぱLIVEはいい!
見るのもやるのも最高やん!
色々勉強になりました、これからも頑張ろうや!
FEEL YOUR BLAZE!!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■7月5日 新宿LIVE FREAK
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia



