ちかっぱ飲んだなー!

電車何往復したやろか。もう覚えとらん(笑)

しかし、昨日は素敵な夜やった!

リキッドスターありがとう!

キャッツレイありがとう!

やっぱLIVEはいい!

見るのもやるのも最高やん!

色々勉強になりました、これからも頑張ろうや!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




FEEL YOUR BLAZE!!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■7月5日 新宿LIVE FREAK

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆

■7月29日(金)渋谷club asia