毎日何かしら発見する事があれば、どんな毎日でも楽しくなるんやろうなと 思います。
いい事も悪い事も、向き合う強さが大事なんかもしれんね。
2011年も半年経ったよ!
さぁ、どうでる。おれは満足しとらんけんやるよ!
スタジオ入りたーい!
あ、7月の企画は転換中ACDCのDVD流す予定ですばい!
ROCK N' ROLL TRAIN!!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■7月5日 新宿LIVE FREAK
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia