今日は暑かった。ヘトヘトだ。
ビール飲みたいが練習だからガマンガマン。
酒とおれと人生と。
最高の一杯の為に音を出す。
雑誌で誰かが言いよった。
いいね!
怪物くん。
LOVE & PEACE
あー風呂入ってないけんベタベタするー(笑)
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■6月25日(土)新宿LIVE FREAK
「BRANDNEW☆DROP presents~[ブラソニ1日目]~」
BAND⇒ BRANDNEW☆DROP / Vash's(大阪) / COMIC POOL / foolin / 4ROSES / etc...
open17:30-start18:00
adv.\2000-door.\2500(+1drink)
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia

