漫画って何でこんなに面白いんやろか。
気付かなかったよ、本当に !
キン肉マン読みたくなって近くの本屋にレンタルしに行ったらなかったんよね。
店員さんとジョジョの話したら盛り上がったけん借りてみたら面白過ぎ!
今後一ヶ月の写真はジョジョ立ちなので(笑)
今はジョセフまでしか読んどらんけど(笑)
なんか意味わからんけどウケるのでありまする!!(笑)
山吹き色の波紋疾走!!
じゃね!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia