懐かし町田!
LIVEは最高!
やけどあんまり町田を堪能できんかったなー。残念!
でもまた来るよ町田!
リハ前。懐かしむのです。
ジョニーデップみたいやろ!店員さん遊んでごめんなさい(笑)
メンツ!
金がないので交番前の広場で打ち上げ!!
飲み足りん!!
終電があるって事で今小田急に揺られて帰っておりまする!
good night!!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia



