懐かし町田!

LIVEは最高!

やけどあんまり町田を堪能できんかったなー。残念!

でもまた来るよ町田!


photo:01



リハ前。懐かしむのです。


photo:02



ジョニーデップみたいやろ!店員さん遊んでごめんなさい(笑)


photo:03



メンツ!



photo:04




金がないので交番前の広場で打ち上げ!!
飲み足りん!!


終電があるって事で今小田急に揺られて帰っておりまする!

good night!!





☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia