LIVEお疲れ様でした!

この前は激しいバンドが勢揃いやった!

エモ系凄いね!

雨も凄かったけど楽しかった!

サイクロンは本当に久しぶりやけん懐かしかった。友達がよーしよったけん見に行きよったなー。


photo:01




主催JACK RABBIT STEEZ!

ありがとうございました!解散理由は聞けんやったけど、個々がバラバラになっても頑張って下さい!


photo:02





これはマリアーノから貰いました。



一緒に出演したバンドさん、メンバー、スタッフ、そして大事なお客さんに感謝。また是非!


次は錦糸町へ乗り込みます!



☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■6月6日(月)錦糸町rebirth
「Dr.KO-KI presents.rebirth music!!!!」
BAND⇒ Jill / Jucal / 4ROSES / 遠藤生 / ザ・フリーペーパーズ / Belle Addict / SARBANTS
open17:30-start18:00
adv.\2000-door.\2000(+1drink)

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia