LIVEお疲れ様でした!
この前は激しいバンドが勢揃いやった!
エモ系凄いね!
雨も凄かったけど楽しかった!
サイクロンは本当に久しぶりやけん懐かしかった。友達がよーしよったけん見に行きよったなー。
主催JACK RABBIT STEEZ!
ありがとうございました!解散理由は聞けんやったけど、個々がバラバラになっても頑張って下さい!
これはマリアーノから貰いました。
一緒に出演したバンドさん、メンバー、スタッフ、そして大事なお客さんに感謝。また是非!
次は錦糸町へ乗り込みます!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■6月6日(月)錦糸町rebirth
「Dr.KO-KI presents.rebirth music!!!!」
BAND⇒ Jill / Jucal / 4ROSES / 遠藤生 / ザ・フリーペーパーズ / Belle Addict / SARBANTS
open17:30-start18:00
adv.\2000-door.\2000(+1drink)
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia

