今日は母の日やね。
カーネーションが実家に届いた報告があって安心した。
本当は手渡しが一番なんやけど、出来んけん送るしかないね。すまんばい。
大事にして貰えるやかねー。
今日は母の日やけど友達のメタルLIVEに行ったー!
格好いいもんは格好いい!
ありがとう!楽しかった!!
渋谷のLIVEハウスに行く前にビール飲みながら歩きよったんやけど、おれかホームレスくらいやったけんビックリしたー。
皆歩きながら飲んでね、昼から!なんかアホみたいやけん(苦笑)
今年はLIVE尽くしって事でドンドンいこー!!
全く見えんね(笑)すまんっち!
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■5月29日(土)渋谷CYCLONE
「JACK RABBIT STEEZ presents 「"Rugen Quartest"Release Tour 2011~TOUR FINAL~」
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia
