今日は母の日やね。

カーネーションが実家に届いた報告があって安心した。

本当は手渡しが一番なんやけど、出来んけん送るしかないね。すまんばい。

大事にして貰えるやかねー。




今日は母の日やけど友達のメタルLIVEに行ったー!

格好いいもんは格好いい!

ありがとう!楽しかった!!


渋谷のLIVEハウスに行く前にビール飲みながら歩きよったんやけど、おれかホームレスくらいやったけんビックリしたー。

皆歩きながら飲んでね、昼から!なんかアホみたいやけん(苦笑)

今年はLIVE尽くしって事でドンドンいこー!!


photo:01




全く見えんね(笑)すまんっち!




☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■5月29日(土)渋谷CYCLONE
「JACK RABBIT STEEZ presents 「"Rugen Quartest"Release Tour 2011~TOUR FINAL~」

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335☆★☆
■7月29日(金)渋谷club asia