らーめんなんでやろうか。豚骨、豚骨って。油が浮いとるのがとんこつなわけないやんか。東京のらーめん屋のとんこつは嘘です。ちゃんとしたところもあると思うんやけど。腹痛ぇー。☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆http://www.4roses.jp/☆★☆twitter☆★☆http://twitter.com/babazoeyu