そういや流れる月日が早過ぎて、忘れとったけど気付けば今くらいに東京に来たなと。
車に荷物と楽器乗せて、遥々1500キロを車で出てきたな~。
あれから…もう六年か。はえ~な(笑)
皆元気にしとるかな。あんま福岡も帰らんけん、皆何しよるんかな。
おじさん、おばさんになっとるとやか(笑)
いや、皆若くおって下さいね。幻滅するから(笑)
なんか皆に会いたいな~と、最近はえらい思うようになりました。
7年目の東京も頑張るぜ!!
コンニチワ、トキヨー!!
ここ最寄り駅です。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
