二連続でLIVEは久し振りやね~。

皆さんありがとうございました。

4typezの意気込みは伝わったよ~!

被災地へ届くように応援してます!

うちらが出来る事は限られとるけど限られた中で何かをしようって行動に出るのは素晴らしいと思う。

見習うべきとこやなって思った!

絡んでくれたバンド、友人、スタッフ、何よりも足を運んでくれたお客さん達、最高のメンバーに感謝!

まぁ飲み過ぎてヘトヘトやったけどまた飲もうや(笑)




次回のライブも乞うご期待!


photo:01



群馬の赤城山ですよ~。

☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu