明日はやっと修理に出したギターが帰ってくる。
取りに行くの面倒やけど早く触りたい。
早く早く!
もうすぐLIVEや~。
新曲心配や~。
むずかしや~。
懐かしいメンツで楽しみや~。
最近ライブしとらんけん感覚忘れよるもんね(笑)
こりゃでけんっち。
最近ね~、ストーンズやらビートルズに興味があるけんが謎を解いてるわけやけどもあの変はすご過ぎるし深すぎる(笑)
もともとキースは大好きやけどビートルズはあんまわからんのよね。
とりあえず友達からレノンを進められたけんイマジン借りた。
最高らしかやんね。
さ、これから録音入ります~。
感想はまた後日。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
■4月2日(土)新宿Live Freak
「4-typeZ prsents.「AIR VOICE release tour ~起承10結~」Tour Start!!