バレンタインデー。
男が一番朝ワクワクして家を飛び出す日。
本当に楽しみな日。
正直、バレンタインデーが何をする日なのかわからんけど。
今日、学生の女の子達は男子に告白するとやろうな。
チョコレート作ったとやろうな。
明日噂になるとやろうな。
あー、そういうのもっかいしたい!!(笑)
外は雪がすごいよ!
明日はLIVEなのに(-。-;
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
