バレンタインデー。

男が一番朝ワクワクして家を飛び出す日。

本当に楽しみな日。

正直、バレンタインデーが何をする日なのかわからんけど。

今日、学生の女の子達は男子に告白するとやろうな。

チョコレート作ったとやろうな。

明日噂になるとやろうな。





あー、そういうのもっかいしたい!!(笑)


photo:01




外は雪がすごいよ!


明日はLIVEなのに(-。-;


☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD