なんかバレンタインデーやけんって街が騒がしい。

チョコレート、チョコレートって…

チョコレート食べたいよ!

チョコレートくれ!


photo:01




皆、バレンタインデーの前に買いすぎやん(笑)



しかし。。。最近寒いですな。。。


家のエアコンが効かなくて寒過ぎる。。。

早く二月過ぎて欲しい。






☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu

☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■

☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD