なんかバレンタインデーやけんって街が騒がしい。
チョコレート、チョコレートって…
チョコレート食べたいよ!
チョコレートくれ!
皆、バレンタインデーの前に買いすぎやん(笑)
しかし。。。最近寒いですな。。。
家のエアコンが効かなくて寒過ぎる。。。
早く二月過ぎて欲しい。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
