明日やばいらしいね。雪とか久しぶりやん。
こういう寒い日は焚き火がしたくなるのです(笑)
やっぱ東京じゃ出来んよな~。
☆★☆4ROSES OFFICIAL☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu
☆★☆NEXT LIVE☆★☆
2/15 (火)下北沢Cave Be
「Writing Story.Vol.ZERO」
■フリーライブ!!■
☆★☆4ROSES PRESENTS 10335 vol.11☆★☆
3/12(土)渋谷GLAD
