筋肉痛上京時に住んでた家の引っ越ししたら筋肉痛で体がやばい。。とりあえず終わった~って感じ。綺麗になったんです。とりあえずやっつけた。ごみ捨て場はとんでもない事になりましたが。。。本当に田舎みたいな場所にあるけど、ここからうちらの東京が始まったって思うと寂しい気もするね。おらんくなった仲間や友達もおるけど、また皆で酒が飲めたらと思ってるんです。それまで皆生きててくれと(笑)でもやっぱ山やん!!(笑)iPhoneからの投稿