上京時に住んでた家の引っ越ししたら筋肉痛で体がやばい。。

とりあえず終わった~って感じ。

photo:01



綺麗になったんです。とりあえずやっつけた。

ごみ捨て場はとんでもない事になりましたが。。。

本当に田舎みたいな場所にあるけど、ここからうちらの東京が始まったって思うと寂しい気もするね。

おらんくなった仲間や友達もおるけど、また皆で酒が飲めたらと思ってるんです。

それまで皆生きててくれと(笑)

photo:02



でもやっぱ山やん!!(笑)

iPhoneからの投稿