こんばんみ☆
皆様かなりお久し振りでございます。
寒い日が続きますが、風邪など引いてませんか?
どうみょ(・ω・)ノ
スマホ用の最新版amebaアプリをダウンロードしようとしたらパスワード忘れてログインできず、すっかりご無沙汰していたドレイクです。
12月10日から二泊三日で東京へ行っていました。
今回はお付き合いがある企業のご招待でした。
担当者の方と横浜市内や都内をあちこちウロウロとして参りました。
ホントは11日の夜、最終の新幹線で帰るつもりで指定席を取っていましたが、
ドレイクを可愛がってくれている新井兄貴と晩メシ食おう→遅くまで飲もう…ということで、新井兄貴の事務所にお泊まり決定!!
夕方、御徒町駅で待ち合わせして向かったのがドレイクお気に入りの喫茶店 モナリザさん♪
ここはドレイクのオトンが上京すると必ず立ち寄るお店なんですが、
今年の5月に新井兄貴に連れられ行った時に新井兄貴のお友達、貴美さんのお店だったことが発覚したワケです(笑)
5月以来7ヶ月振りに貴美さんと再会しました♪
左→貴美さん、中央→ドレイク、右→新井兄貴。
ドレイクが着ている紺色のアバクロのTシャツは貴美さんがプレゼントしてくださいました(≧▽≦)
貴美さん!ありがとうございました!
めっちゃ気に入りました♪
そして食事に向かったのが先輩のダイナマイト関西さんが経営されているお店。
関西スペシャル!
めっちゃ美味しかった!
一緒に行ったメンバーの中にはプロボクサーの梅津選手やキックボクサーの選手(名前が思い出せない

)もいました

途中で友人ケニ男も合流して楽しく飲みましたよー

みんなで記念撮影
関西さんのお店を出て湯島で二軒ハシゴ

ヘベレケになりながら新井兄貴の事務所にお泊まり

朝起きたら見事に二日酔いでした

フラフラになりながら東京駅に向かい新幹線に乗り、一通りお礼のメールを送り終えた瞬間から京都までは爆睡(笑)
無事自宅にたどり着き、昼食を取ってから出勤

夜は友人Aからの神戸南京町土産の豚まんをつまみながら晩酌しました

豚まんめっちゃ美味しかったぞ!
Aちゃんありがとう♪
そしてそして!
今回の東京は友達に会えないだろうなと思い、ほぼ連絡はしなかったけど、
タイミング良くお会いできてお世話になった皆様に感謝してます♪
ありがとうございましたm(__)m
さぁ!
今週も仕事頑張るぜo(^o^)o
Android携帯からの投稿