頑固な目眩!不定愁訴

久々に、長野の薬局さまにお伺い致しました。

α線医師レベルラドン療法をなさっていらっしゃいます

片桐薬品さんに…

利用者さまは、健康増進、ドクターからのご紹介の
癌治療、免疫疾患の方がたを受け入れてくださっていらっしゃいます。

血液検査データーを拝見していますと

貧血の方が大半で

アルブミン数値が4以下だったりと…

此方の薬局さんには、薬剤師さんは勿論

管理栄養士さんも、親身になって
栄養指導もなさってくださいます。

この度

かなり酷い目眩の方が入らして

体内磁場を整えるエネルギー療法を

ちょこっと

ボランティアでさせて頂きました。

みるみるうちに

顔色が、血色良くなり

少し鬱気味だったご様子は改善したと…

見物なさっていらっしゃいました
ご家族さまも、ビックリ!ビックリ!

なんだか、次々に、私も!私も!と

結局、5名様、体内磁場調整!

皆、明るくなり、肩も、首も楽に!
呼吸も深くなりました!と

エネルギー体内磁場を整える。

御助け棒!を

欲しいと!

簡単に家族で、エネルギー体内磁場を整える事が出来るので

とっても便利!

α線ラドン療法との相性抜群でした!

合わせてヘム鉄、鉄の大切なお話もさせて頂きました。

帰りは増富温泉の館長さんに

お会いいたしましたよ!

又、増富温泉のお話も

楽しみになさってくださいね。