先日は、関東ご遠方より
日本先制臨床医医学会
お医者様と関われるがん難民対策支援団体の役員の方が関東より、
私の施設に、お越しくださいました。
癌もさてながら
若年層
潰瘍性大腸炎が、ここ数年急増しているとの事

学業、就職にも支障をきたし

社会問題化しているとの事

下血、腹痛、1日数十回もの排便!

此方の、施設
α線量医療応用ラドン
を使用した方は、
ほぼ寛解、完治に至るとの情報を、お知りになり

今後、病院やクリニックの先生方とも

更に、医療に役立てて行きたいと
私も、是非お手伝いさせて頂けましたらと


6月2日、3日に行われた。

淡路島での日本先制臨床医学
沢山の、志ざし高い
元、厚生労働大臣、坂口力先生、
以前から、統合させて頂いております。
萬クリニック、萬院長先生
愛知医科大学病院、理事長様福沢先生
兵庫医科大学、後藤先生
沢山の
素晴らしい
ご縁を頂きました。
明るい未来、素晴らしい
日本となります様に…