頭が重い、吐き気、耳下腺舌の痺れ。食事を噛み砕けない!

遥々、長野にお住まいの方より
ご相談がありました。
またまあ、私の魂が、相談受けると
放置出来なくて
その夜
2月27日
夜行バスに乗り

長野市内にあります、片桐薬品さんの
ラドン薬品さんに、お邪魔して

辛そうになさっていらっしゃいます
患者様
そして
付添のご家族様と、ご対面

かなり辛そうなご様子!


耳下腺癌の為、1年以上前に
ピンポイントにて重粒子線治療!

肺癌も併発

早速
頭の痛み、頭重を解消する為に

ピエゾを使い!

背骨、仙骨、頚椎に

プラチナスプレー

プラチナジェル

念入りに沢山塗り!

かれこれ、2時間以上経っていたかな?

みるみる、顔色が明るくなり

頭重も無くなり、痛み、痺れはなくなったそうです。

後は、自宅でできるケアーを
御本人様とご家族様に

ついでに、ご家族様
腰と膝の痛みを、治してほしいと!

軽く、プラチナ、ジェル

ピエゾでケアー

笑えるくらいビックリなさり爆笑

改善!

不思議不思議と、何度も

悪くなった訳では無いので
あまり深く考えずにと
この日は2名無料にて、痛みヒーリング音符
資料をおいてきまさした!

痛みの相談窓口
ホルミシス臨床研究会医師認定ラドン療法
072-700-8880

初回無料
2回目からは、有料
1時間15000円
完全予約制