年末に、帯状疱疹になられた
ご高齢者様がいらっしゃいました。

88才女性
若い頃は
美容室を経営なさっていらっしゃいました。

首や肩はガチガチ

ラドンに入室40分
そしてラドン吸入
全てドクターバージョン

ラドン量が足りないと



結果は出ないとのデーターを論文で伺っております!

2日間続けておいでになりました。

帯状疱疹の痛みは、かなり

いや~な痛み

神経痛の様に

予後が悪いと

ずっと痛むそうです!

初日は、痛みがとれて、ホッとして帰宅されました。

2日目まだ、少々痛みが残っていたそうですが

2日目のラドン後

😊😊😊😊😊😊

オマケに、ミネラルinプラチナミスト。プラチナ湿布

水晶玉にて

肩はや首のガチガチを

柔らかく解して

お祖母様

ニッコリ


良いお年を迎えられたそうです❣️❣️❣️

良かった❣️良かった❣️