初めて、夫・若林良輔さんに触れてみます | Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Drummer 渡邉愛子〜二児のオカンのドタバタ日記〜

Fucciミュージックスクール、三木楽器講師を務め関西を中心に活動中
2015.3に18p-症候群の長を緊急帝王切開で出産。2016.7長男はVBAC断念し緊急帝王切開で出産
母子ともに無事で2人の宝に恵まれました
ドタバタな毎日を記録していきます

ご本人がいつも
僕はいいから。
と、言われるのであまり触れる事がなくここまできました。

みーさん・ゆぅさんのついでで登場する事が多いこの方

父・若林良輔
Aiko Friendsの代表。
Aiko Friends主催イベント、Aiko Friends Presentsでは配信、音響、裏方業をして貰ってます。

若林さんとは。

平日昼間はサラリーマン
週3、4日レッスン
土日は音響などなど。
合間に打ち合わせ資料作りもして貰ってます。

家に帰れない日があったり、会わない日も多いのですが、奇跡的にお家でライブシリーズのギタリスト・ブッキングマネージャーでお世話になっている井野アキヲ氏、出演者様と時間を合わせて週1ペースで配信続けれてますルンルン

皆様
いつも配信を見て下さり、コメントを盛り上げて下さり、ありがとうございます照れ
初めての方は良ければ
Aiko Friends代表YouTubeチャンネルのチャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします照れ


皆様と共に楽しい時間を作り共有する

音を楽しむ、それが音楽♪

それがAiko Friendsですイエローハーツ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


入籍前から色々あり、少しずつ良くなってますが現在進行形、そしてコロナの影響は我が家にもありました。

色んな事があるので毎日爆走しないといけない私達ですが、皆様に応援して頂けて荒波があっても前向きに頑張れていますおねがい

お家でライブ、スペシャルライブをご覧になった方々はご存知ですが
最近!
私が初めて出会った学生時代の頃に戻った様な髪色になってます。
みーさんに
「おとーちゃん、かみのけ、どしたん?」
と、言われてました。

母だけじゃなく、父もかーーハートブレイク
て、感じでしょうねタラー


営業から体を動かす所になり
見事営業前の体型に戻られ、最近食も細すぎて、眠りも小刻みに浅く、大丈夫かなと心配もあります。

安眠グッズ買っても寝てる合間に無意識に取るだろうしなぁ…ムムム。



先日片付けをしていた時に古い携帯から!
懐かしい写真も出てきたから若林さんの許可なく勝手に載せたくなったので載せます注意
何処へ行った時かなキョロキョロ
10年前位だと思います。
若林さん、まだ25歳とか26歳ですかね。

若林さん色々もがきながら夢に向かって頑張っていた頃です。
あの頃は毎日これで良いのか、どうすれば良いのか先は見えずでしたが、今の形になってよかったと思います。
とても遠回りしてますが。

自分達が出来る事を一生懸命頑張る。

またいつか、出会う時がくれば
その時に。

お互い幅広く付き合えたり、マメなタイプじゃないですし、表立って動ける器用さもないですが
色んな方に支えて頂いてここまで来れました。

人生、諦めず歩いていけば凸凹でも小さな幸せが沢山ありますねルンルン

そりゃ、欲を言えば大きな目標を叶えたいですが。
それを眺めながら、自分達が出来ることを一歩ずつ進めるのが自分達の出来る事なのだと。
今はそう思います。





忘れかけていた事を少し思い出しましたキラキラ







まぁ、私も普段若林さんなんで、若林さんって言うのも変な感じですし、渡邉で活動してるので子ども達と関わる時だけ若林になるのも色々変な形ですね。
これが我が家の形です音符




若林さんが18歳の時初めて会いました。
頭は白っぽく金髪の様な、今の髪色に近く
腰が低く礼儀正しいのが第一印象。

その後少しずつ知る無邪気な笑顔と鋭い視線は変わらずですね。


負けず嫌いだけど、自分からガツガツ行くタイプではないので、何もわかっていない私が勝手に案を出しては形にして貰っていてキョロキョロ
ぶつかる事も多いですが、厳しくも自分でできる様にと突き放してくれたり、助けて貰っております照れ


知り合ってからは17年?


世間的な夫婦と言う形ではないのかな?と思ったり。
兄弟の様な
親友の様な

上手く例える方法がないのですが

これからどうなるかもわかりません。

不満もお互い色々ありますが。




尊敬しております。
若林さんの知識や人脈が必要です。



みーさん、ゆぅさんがビビるお父ちゃん
若林良輔さんでした。