ドラクエⅩーメモ

ドラクエⅩーメモ

※ネタバレ注意 リアルタイムで更新。

Amebaでブログを始めよう!

$ドラクエⅩーメモ



■オレの同胞たち

イヤー、最高の仲間たちだった。素晴らしいぜ、愛してるぜオマエラ(

もーみんな、動きが理想!たまにはそれ以上のこともやらかしてくれる人たちだ!

この者たちとの出会いもまた必然、そんな仲間たちとの出会いをちょっと振り返りたい


$ドラクエⅩーメモ






【僧侶】らび

オレの弟子、になったばかりの人だ!
出会いは、フレの紹介。ボス討伐に取り掛かった矢先に、偶然フレに。

まさに動きは、僧侶の鏡! 死んでも尚、その冷静さを失わずにpt壊滅を、
その信仰心からなる、祈りで防いでいるような、俺たちの背中を守ってくれるキーマン(

たまに、ネタなどいいだすところが肝でもある(
そのノリのよさピカイチ!(いや、俺のpt全員ダケド

昨日の死闘の日々を乗り越え、どうやら師匠と呼んでいただけるようで笑

今では、可愛い愛弟子である。ウム。


$ドラクエⅩーメモ




【武道家】 マサシ

彼との出会いはまさに、偶然!

早い時期に人間の過去の世界に赴いた中にたった一人、グレンの城下町でその姿を見た。

彼とは一緒にこの世界を攻略した仲であり、さらに諦めるというのを共に学んだ一人でもある。

今では一番、DQ10オンラインの仲で仲良くもなった、男子だ!

これからもよろしくだぜ、明日はどうやら夢の国にいくのだそうだ。(


$ドラクエⅩーメモ




【戦士】エックス

彼は思えば、かなり立派に成長した、ガートランドで出会った戦士。

口癖は、「はい」はいはいはいばかりで可愛いところである♪

とても真面目で感謝の気持ちを忘れない聖戦士、それとは裏腹にとても行動的である。

今回の戦いでは立派な攻撃役として、前衛にたった。彼がいなかったら、勝利は程遠いものだろう。

いずれにせよ、このメンバーは敵なしといってもいいだろう、ウム。


ということで、素晴らしい我がptメンバーを紹介させていただきました!

これからもお世話になるぜ、野郎ども!!


▼次回『ザ・ツイッターメンバー』の巻


9:39
先ほど、カンスト。次は旅芸人にでも移る。


11:44
ロストアタック覚えよう


14:19
戦士18なう


20:29
ドワボスに負けるつもりで挑んでみる、チームのための情報収集


21:36
つええ、最強じゃあww


0:05
ロスアタはもう覚えてます、とりあえず戦士40にしないとHP+できない汗
9:40
いあーよく寝た。カルデア計ってきたので載せる、次はポポラパ検証。


9:42
■狩場メモ Lv.46 武道家
カルデア山道 ターゲット:バアラック PT:ソロ
お勧め度★☆☆ 人気度★☆☆
備考:これも火力ないときつい。対処しきれないことが多いためあまりオススメはできないが、経験値はうまい。ホイミタンク必須。宿屋からも離れている。
時給:約19000


11:37
途中買い物に行ってて時間無駄にしました汗 Lvうp、47。


12:10
人が増えそうで怖いが、うま過ぎる狩場書く。


12:15
■狩場メモ Lv.47 武道家
ポポラパの洞窟 ターゲット:ベビーマジシャン PT:ソロ
お勧め度★★★ 人気度★★☆
備考:火力はある程度必須だが、ホイミタンク怠らなければかなりの効率。近くに宿があるのもおすすめできる理由。ちなみに俺は4撃で倒している。
時給:約24000


13:00
俺、ソロ好きみたいだな←


18:20
メンテ終了。そういえばすっげいいチームいれてもらた。みんな優しいぜ。
このみんなと王都攻略するぜ!


20:54
王都二回目ボス強すぎ。死闘の末勝利、まさにベストバトルだった。


22:03
カンスト目指す (^o^)


1:33
寝てた、即レベ上げ開始


3:29
もすこしでカンスト、ゴブル砂漠東時給200000、3人PT