ハゲるぞ~ | ヒロパパのブログ

ハゲるぞ~

こんばんわ! ヒロサクです。


仕事の事で悩んでいます。


今月いっぱいで 職場の人員を1名減らされます。


工場全体で今年~来年にかけて 定年者が6名いるそうで


その穴埋めで 私の職場から1名出せ!との命令です。


売り上げも前年比20%ダウンで ボーナスも危ないし


人員の補充は いっさいしないと言うことですから


残っている人員で やりくりする様にと 工場長の考えですし


人件費が一番の コスト削減になるんで しかたないんですが


1名減ることで 馬車馬状態になるでしょうし


更に病気なんかで 休まれたら仕事になりません! 


職場から出て行くのは 競馬王のM君に決まりましたが


M君には まだ知らせてないし それを知ったらM君は どう思うだろう?


世間も苦しい企業が多い中 職場から1名減らされるだけと言って


残った人員で がんばりましょう!と


現場の人達に言ってもらえれば うれしいんですが


エ~ 出来るわけ無い!とか 仕事辞める!とか言われたら・・・


今週で 私の頭は ハゲるでしょうね~ (T▽T;)


toto BiGが 当たらないかな~!


ペタしてね


    


じゃ~また! キスマークよろチクビ~!